まぁ適当にね:)

 

 

前回の記事で、 書く気が、、とか書くからー笑。

 

3日ほどあきました。

 

 

そしてその間の10-11 日に、農業部として茨城にキャンプに行きました!

 

 

今回はコテージで。 

 

初日は朝から大雨! 

そのおかげで、  映画に行くことに:) 

 

私たちが見た映画は  海獣の子供  という6/7に公開されたばかりの映画でした!

 

 

この映画。 まさに現代に向けて、わかってる人が書いているな〜。と笑 

 

やばい。  映像からなにから、やばい!

 

みんな、絶対みにいったほうがいいよ!笑

 

この映画について、詳しく他の記事でも書こうと思う。

 

 

そうして、ほぼドライブ 

 

コテージにつくも、もちろん私たち以外はお客さん誰もいなかった笑 

 

 

家族みたいな気分で楽しく鍋してコタツ入って、幸せだったね✨ 

 

社長さんはお父さんみたいにふかーいおもしろい話してくれててかっかとわたしはひたすら笑ってよっしーは相変わらず。笑笑 

このチーム、なかなか好きです笑  

 

次の日、 久しぶりに太陽が♡☀️

 

自然薯のご夫婦のところへ!

 

私はこの前のお礼にアルバムを手作りしていた😘  

やっぱり手作りはいいね〜と、お母さん😊  

頑張ってやった甲斐がありました!

喜んでたみたいで嬉しいです😊

 

そしてお昼は流れでうなぎ屋さんへ、、、笑

 

私は人生で初めて3100円のLUNCH を食べたよ!!!!  

うなぎじゃなくてお肉食べたよ!!笑

 

3100円のランチを食べれる自分がここにいるよ!!

 

ふさわしいんだよ!! いいんだよーー!!

 

ってゆうあれですよ。✨

 

豊かさは、もうすぐそこにきているし、

もうすでにここにあるのかも。

 

 

昨日はホタルをかっかと田んぼに見に行きました♡

 

あんなに、、たくさんのホタル、、

たくさんのカエルの鳴き声、虫の声、清い風、ゆれる木々、 

 

次元が違うようなところにいた感覚で飛び交うホタルの光がとても幻想的ですてきだった。✨

 

 

-6/13-

 

f:id:moon-k8008:20190613203222j:image

 

今日も一日平和でした。

自由に海に行き、弟とランチ鎌倉へ行き海で遊び、今のわたしだからできることを存分に楽しんできました♡

 

ありがとう😊 

 

 

 

 

Xoxo