モンダイ サベツ 

私はアメリカで起きてる事問題について今に起こったことではない、これは何千年も前からの事よね

そしてデモという反感がある限り、

差別という言葉がある限り

人種差別のイメージがある限り

みんなのエゴがある限り

 


なくならないのかなあ。

 


もちろん私は争いのない、

もう!なんでもいいじゃん! おんなじ地球に住む人間なんだし。

同じように命を授かっている人間なんだし

ただ、平和に生きようよ

 


って。 本気でそうあって欲しいと

そう思ってる

 


キレイゴトだの、口だけだの、でもどーするんだよ! だのここでまた反感したくなる君

 


その心がある限り

地球全人類が同じように思うことはないかもしれない

 

 

 

そんな事、簡単に許しさえすれば

みんな、許しさえすれば

できると思うんだ

 


今こそ 目覚めて

 


自分を幸せにすることに集中して

 


生きて