気づきの日

 

こんばんわ〜

 

明日はいて座の満月🌕♐️ですね:)

 

今日の満月のパワーもとても素晴らしいので、すでにいらない感情の手放し、(それもいて座さん満月のテーマにピッタリだった) 

私は自分の事なのに、楽観視しすぎてしまい、まるで他人事のように考えたりしてしまうことがあります。

自分で決める事なのに。

それで、今も仕事はほかのはしておらず、家にいる時間がもうとても長くて、なんだか動かなくなっているようなそんな感じ。

 

夏も沖縄行きたいと思ってはいるけど、お金を貯める必要があるので沖縄だと給料が少ないとこが多いいから貯めれるのか、なんて思ったり、でもこのままここにいても楽しいのか? 

結局海の家やるのか? どうなんだろう?

 

ってゆうぐるぐるの中にいてどうしたらいいかわかんないー

考えるのやめたらでてくるからやーめよ

 

ってゆうのから3週間くらい。

 

さすがにバイトの人から今日追っかけの連絡が。。

 

そうですよね、早く決めないと。

 

で、 私、どうしたいの? 

 

 

こーゆーう不安や、無責任なところがあるところ、見切り発車ってゆうのが 当てはまる部分かもなー。

 

と思い、この満月でこれらを手放します。

 

 

 

そして私には自分の未来を決めていける力があるし、

自分の未来のために納得いくまで準備もするし、

自分の事は自分で全部知ってるし、

自分の現実に責任を持ちます。

自分を肯定します。

自分を自分のよりどころとします。

愛で満たされている私であります。

 

🌕🌕🌕✨😊😊😊✨✨✨✌️✌️✌️

 

 

責任もつ。 見極める。感じることができる。

 

楽しむ。 自由。 愛。 豊か。 輝く。

 

 

 

月の波動がとても清らかで優しい🙂

 

 

上記の最近ずっと私の頭を悩ませていた迷い、問題が明日には解決すると思います。

 

そして決断して準備をはじめます✨

 

 

楽しい夏が待ってる気がして想像するだけでなんだかわくわくしますね✨✨

 

いつも、私の選択はなんだかんだ、大丈夫なんです。笑

楽しいんです。 さすが私 ってなるんです。

 

ただ、きっと変化の前はちょっと変な感じがしてモヤモヤしちゃうんだと思います。。

 

それもアニッチャーなんだけど、その時は本当に苦しいんだよね、、

 

だけど、何事もありがとう で、乗り越えられちゃう。

 

方法は無限にある♾ 

 

全て無限♾ なのかも? 

 

今日のゲストハウスもお客さんみんないい人で楽しかったな〜:) 

中国人と話す機会が多くてこれまた刺激に。。

偏見も手放しだーー!

小籠包くれたし、帰るってゆう人はなんだか寂しくなったし、英語も通じないけど翻訳で会話も楽しかったし、なんか変な感じだけど新鮮でそれが面白かったし。。笑

シェイシェイ!!!

 

そして今日きた女の人と明日鎌倉一緒に回ることに〜😆

あの、パッと決まる感じ大好き〜!

全部やるにも、あんな感じでやればいんだろーなー、

なんにも疑いがないストレートなあの感じね😊 

 

長谷寺行きたいと思ってたからここできたか〜!とニヤニヤ笑 

 

そんな感じで明日もとても素敵な日になりそうでわくわく〜満月とともに😊✨

 

こっから、順調に物事が動きそうな気がします! スムーズに、シンプルに。

 

よしっ!

 

ではみなさん、Good Night ⭐️

 

Xoxo