New experience 💜💙

 

 こんばんわ〜

 

今日はいて座♐️の満月😊

 

ラクル、きちゃいましたよ:) 

 

午前中から昨日会ったお客さんと、鎌倉散策😊

 

長谷寺目指して行きましたが、40分待ちのアトラクションのような人の多さにやられ、プラン変更で鎌倉をお散歩することに🚶‍♀️♡

 

ぐるーーと山の方までいき、気ままに導かれるようについた先は、御霊神社⛩ 福禄寿、知恵の神さまの所でした✨

この神様かわいい〜( ´ ▽ ` )

ご挨拶をして御神籤を引かせて頂きました〜!

f:id:moon-k8008:20190617222412j:image
f:id:moon-k8008:20190617222406j:image

f:id:moon-k8008:20190617224711j:image
f:id:moon-k8008:20190617224726j:image

 

七福神鎌倉巡りの(鎌倉にある8神社の中で七福神がいることろをまわって御朱印を頂く)色紙を買うか悩みましたが、今日ではないな〜と思い、また思い立った日に行こうと思います✨

 

 

そこからぐるーーと七里ガ浜の方まで歩いていてハンバーガー屋さんでLunch 🍔

久々にジャンクフードを食べてしまった笑

 

そこから由比ヶ浜を歩いてずーーーと海でお話し🏖

 

昨日会ったとは思えないくらい1日話がつきない😊 

一期一会、感謝を感じる時間でした😊

 

夕方くらいまでひたすら海にいると、、

でっかいプロペラを背負った気になるおじさんを発見。

 

飛ぶんじゃね?! とか言いながら

どうなるのかを観察してること20分くらい。。。

 

でっかいパラソル?がでてきてそのおじさん、

由比ヶ浜の上を優雅に飛びはじめた笑笑!

 

プロペラの音はヘリコプターみたいな🚁ブーーーンって

 

それ見てるだけでテンション上がって、

手を振ってみたり👋

ありがとうございますー!!

ってなって、、 

 

そのおじさんが着陸した時にうちらに話しかけてきて、 私に体重を聞いてきました笑。。

 

小柄な私は体重制限にクリアしたみたいで、

流れで乗せてもらえることにーーー!!😂😂❤️

(しかもタダ!!)

予想外の展開にワクワクと緊張と、

久々にあの感情になりました!!!笑

 

離陸の前はとにかく緊張しまくり笑笑

 

いざ、宙にあがると、そこはまるで別世界!

 

海岸の人々がとても小さく見え、

海はもっと広く、 風がとても心地よい、

“I feel like a queen 👸!!!!!” 

って叫んだし 笑、 

めちゃくちゃー幸せーーー!!

とか叫んだし、 

 

下からは沢山の人が私に手を振ってきてくれて、

それがとにかく嬉しくて 手を振り返すのも楽しくて、

とにかくなんとも言えない、

満ち満ちとした幸せな感覚に包まれ

とっっっても楽しくて素敵な時間でした✨✨

 

おじさんの意図で着陸は、イケメン外国人のど真ん中、、

だったので!

降りた直後、くそイケメンが私にハイタッチしてきてくれてそれでやりきった感がすごかった笑 

幸せ倍増しました笑笑

 

おじさん、 名前も知らないけど

こーーーーんな素敵な体験をさせていただき

本当にありがとうございます😊

 

これができるのも由比ヶ浜でしか無理らしいし、風とかの影響もあるから

ほんっとにタイミング。  

 

なにもかもありがとう!!!!!

 

初めて空飛べてマジで気持ちが良かったー。

笑 久々にあんなテンション上がったし叫んだわー笑

私ってこんな幸せで、特別でいいんだ〜と思っちゃいました💜

ありがとう😊

f:id:moon-k8008:20190617224054p:image

 

 

そして夜は満月瞑想会に🧘‍♀️

 

こちらも久しぶりの瞑想、1時間座りましたーー

 

頭部のcakra、第7cakraが空いていましたが

瞑想のあと、 しっかりと整いました。💜

 

後は、グンディング。 

と、 頭から背骨を通り下を通り抜ける高次のエネルギーをイメージすること。

常にクリアーにすること。

 

これらを意識していきます。

 

 

今日もとっても充実した素晴らしい1日になりました:)

 

明日も分かんないけど、なんだか楽しみです笑

 

 

明日も素晴らしい日になりますように〜〜😊

 

明日、決めます夏のバイト!!

 

 

Xoxo