zeroから始める私の世界

初めまして、

私の名前は 香琳 

 

ただ ”やりたい” と思うことに素直に一歩を踏み出しました🙂❤️

 

一日の中で少しの時間を自分の気持ちを書くことに使おうと思います^^

 

どうなっていいくのかわからないけど

とりあえずやってみる!

 

方法ははっきり見えていないけど、フリーランスのような働きかた

旅をしながら働く ようなスタイルを目指しています。

 

今のこの現状からどう変化して行くかみてってみよーー!

最近の私の毎日やっている行動

・海に散歩に行く (11days now) 

・English movie をみる

youtube をみる

・深い呼吸 (呼吸に集中)

 

こんなもんかな、、、、

その時その時で好きなことやりたいことをやっているから

継続していることがあんまりないのかも。

 

ここからどうもっと有効に時間を使うか、色々と工夫していきます。

 

 I think i should Do thing is,,,,

英語は目標の人のLevelまでになる。(りささん!)

やってみたいと思ってることやってみる

(タロットカード、アクセサリー作り、サーフィン、SUP)

今あるものをやってみる

(絵を書く、ヘナタトュー、日記BLOG)

 

考えるより行動

 

やってみてみんなの為になる経験をしていこうーっと

 

Okay 

Let's Give a shot!   GO to the big New World  with my positive Vibes⭐️

 

XOXO