リズムに乗ろう!

 

初めまして 香琳 です👼

 

最近は曇りが多くて、空が曇っているせいか、私の気力まで雲かかったような、ずっと寝ていたいような、そんな気分にさせるお天気が続いておりまして。

 

今日もたくさん寝てしまった私ですが、、、

 

これもわたしがしたくてした事、と自分を責めずにいいんだよ〜と言って甘やかしていました❤️ 

 

 

やっと15時くらいから動き出し、海に向かい柴崎にシーグラスを拾いに行きました。(昨日やろうと思ってた事やったぞおー) 

 

思ったよりも良いのがなく、、、 割とすぐに帰宅👩 

 

それからすぐに、文教堂に行きました。

 

迷いに迷いながらも、、、 この前の自分と約束したタロットを買いに!!!

 

そして、ついに!!!

最初はこの子から始めよう🔰👼💜 と この子に決めました✨

f:id:moon-k8008:20190602203548j:image

 

さっそく遊んでみることに🙂 

やっぱり楽しい!!!!!!!笑

 

これでまた毎日が楽しみになりました♡

 

そして小さいことだけど、ずっと思っていたモヤモヤの1つ目の一歩を生みだせたこと。

自分は、やれるんだと思いました😊

 

そーやって少しづつだけどこーゆう行動を通して、自分を信じていくんだね😊

 

今日来たメッセージはこんな感じかな🙂💜

.。,.*…•:.。♡。:.•*...,.。.♡。:•...*.,;。♡。.:•*.。

 

“信頼なくして、豊かさは得られません。” 

 

“それでいいと、信じること。”

 

“笑顔でいること” 

 

“生活の中にリズムを! リズムに乗ろう:)” 

 

“Life work!!!” 

 

.。,.*…•:.。♡。:.•*...,.。.♡。:•...*.,;。♡。.:•*.。

 

リズムに乗ろう!ってとっても腑に落ちて、

あ、時間割を好きなように作れるんだ〜!

それに合わせて自分が自分のためにやっていってみよ〜!

起きる時間、寝る時間、1日のなかでの時間の使い方!

 

時間 という 自由の空間 で 自分はどうその自由を使うんだと! 

自分のために何をしよう?☮️

再確認して再スタートしていきます:) 

 

明日の新月と共に...✩🌑  

 

 

やりたい事を明確にして、

それに向かい整えていきたいです。

 

気になる事をもっとreserchして情報を集めます。

 

何に向かうか、を明確にして行動できますように。

 

その途中にステキな仲間やパートナーシップが

できますように。

 

願いを込めて〜!

 

 

 

私は今日も幸せでした💛 

たくさんのお気づきをありがとうございます。

いつもそのサポートに助けられています。

ありがとうございます😊

 

 

Xoxo