miracle:)

 

こんにちは、 香琳です。

 

今日は重大な気づきがあった日でした✨🌈

 

6/6  数字からして今日は面白い日でしたよね🙂

 

それにともない、私も面白い体験をしてきました。

 

 

朝起きてすぐ、 ふ と思い立ちました。

“あ、今日横浜行こっ”   

ってやっとなって、 (最初にこれを思ってから結構時間たってました、ふあっとみて2ヶ月後に動いてる) 

やっとその気になったみたいです。😂

 

目的は アクセサリーの材料が売っている貴和製作所です🙂 

 

あんまり横浜や人ごみの多いいところに行くのは気が進まなくて普段めったに行かない横浜なので  

“どうせいくなら”  って思ってミニモでサロンチェック👁‍🗨 

当日予約の〜 なんかやったことないいやつの〜 無料のやつ〜 

って感じで、割となんでもよかったのでそんな感じでざっくりで探していくと、、、

 

1日限定3名様で¥15,000 が ¥0!  

ってゆうラッキーなとこが今日の私にぴったりで、今までやったことないしかも最近気になっていた脱毛サロンにいってみた❤️

 

店員さんもいー感じの気さくな可愛い方で、接客もすごくて、ディズニーにいるみたいだった😂  

今日の旅ユーモアを加えてみただけだから、かなり楽しめた笑 

 

とにかく楽しかった😂✨ Like a attraction 😂 

 

 

そして、お洋服もとても可愛いコットン買えたし、とうとう今日の目的地へ。🚶‍♀️

 

貴和製作所は横浜LUMINEの6F。 

エスカレーターを降りると目の前に本屋が。

 

私はふらーーーっと入ってってなぜかハワイの本を見ていた🙂🐬

 

“旅行お好きなんですか?😄”  

 と私に誰かが話しかけてきた。

 

私がイヤホンしてたにもかかわらず笑 

 

 

“あ、はい”  

そこからの展開がとても早かった。笑

 

その人は4,50代の英語の先生に顔が似ててずーと喋るおじさんだった。 

顔がめちゃくちゃ似てるから親近感が勝手に沸いていた笑 (私あるある)

 

ご飯を頂き、パフェまで頂き、笑 ✨ 

 

そして私の今日来た目的を話すと、、、

 

なんと思いもしなかった、材料費をヘルプしてくれるとゆう!!

 

そーいえば、私今までも、なんかしようって思って行動に動いたら、必ずスポンサーみたいなのがついて道具が手に入ったり、誰かがそれをヘルプしてくれていた。

 

そして、この時にもスポンサーはいてくれていた✨🙂 

 

本当にありがたいことに、その人は材料費と(not all of) 素敵なピアスを頂きました。 

 

ちなみにその人は、2時間前に会った人😊

 

 

こーんなミラクルな話って、誰もが体験したことあると思います。

 

みんな知ってるんだと思います。

 

この世は全部自分次第だって🙂

 

今日もこれがタイミングだったって事なので、本当になにも焦る事や、心配はないんだなと思います💭👼✨

 

 

それを信じます🌈 

 

 

また、新たな一歩が踏み出せました。

 

ありがとう。

 

 

まだまだ、これからたくさんやる事ありますね!! 

楽しくやっていきまーす❤️💛💜💙

 

 

 

これから少しずつ自分を解放していくよー👼

 

見ててねー😄  

 

 

ってゆう今日もミラクルdayでした✨

 

明日もまたミラクル〜❣ 

楽しんでいきましょー!

 

I had a wonderful day today:) 

I feel like a yes! I’m a abundance! 

I can take that:) 

and That’s ok to I feel happy. 

 

Thank you very much for everything.

 

Xoxo