NEW MONTH COMING

  初めまして、 香琳 です^^

 

令和元年を迎え、1ヶ月がたちました。

 

みなさんいろんな心の変化や現実の変化などもあったと思います🙂

 

気づいたら早いもので2019年ももう半分のところに来ていますね!

 

6月は、自分の目標を再確認しつつ、今までとは違うやり方、考え方をすることで新たな世界が見れるような気がしています。

 

自分の中にあるエゴと呼ばれる癖のついたいつもそばにいる子、

私のために安心であることを心地よく思い枠からはみ出さないようにする愛おしい子、

そのエゴちゃんといかに仲良く手を繋いでいくか、

ハイヤーセルフと呼ばれる、これまた愛おしい子とも、いかに常に繋がっていてそれにしたがっていくか。

 

が私にとっての次のステップにいくための意識なのかな

と感じてます。

 

そして今私にあるのは、お金への、ブッロク。

お金が減ることに対しての不安、だからやりたいことがあっても躊躇して行動できずにいました。ここ2ヶ月くらい。

 

こーゆうのも全部外して、少しずつだけど確実に

理想の自分になろう。

 

とそう決めた1日でした。

 

美しい自分を磨いて、いらない古い感情は捨てて、

fresh AIRをたくさん吸って、 

また新たな気持ちで進んで行こうと思います。

 

 

今日も私は幸せでした。❤️

 

全てのものに感謝。

 

ありがとう❤️🌎

 

XOXO