1 weeks

 

 

このブログを初めて、1週間になりました!

 

(三日坊主で済まなくてよかった、、笑)

 

 

今日は、弟と久しぶりに海に行き、遊んだ!!!

 

2人で笑いっぱなしで、ふわふわしっぱなしの1日だった😂

 

海も相変わらず綺麗で2人で自然のパワーに癒され、ふにゃーーってしてた笑

 

f:id:moon-k8008:20190605210400j:image 

 

 

 

f:id:moon-k8008:20190605210650j:image(On my bro skin)  

 

f:id:moon-k8008:20190605210711j:image (シーグラスとかい貝、流木も全部拾ってインテリアに) 

 

そして今日は作りたいと思ってたもの作ってみたし、ヘナも書けたしこれまた幸せでした。

 

朝は小鳥の声が気持ちよくて、幸せ〜ってなりながらまた寝ちゃって。。

 

こーゆーう日とありかなと。 

 

最近はとことん甘えている👼👼💓  

 

 

 

これからびっくなことが起きたらいいな〜笑 

 

 

 

明日も違う行動思考に注意して、

幸せに過ごします。

 

 

ありがとう。 全てに感謝 

 

 

今日も私は幸せでした。

 

 

 

明日もいい日になりますように✨✨📝

  

 

Xoxo