なんだって上を見てみれば。

 

今日も無事に1日が過ぎようとしています。

 

今日は朝少しいつもより早く起きて動くつもりが、やはり二度寝してしまい、9時頃の起床、、笑 

 

太陽が最近そんな感じなので、なかなかスッキリ目覚めれないような感覚です、、⛅️

 

Anyway, 白馬留学に行く前みたいに英語単語帳を書くやつ、また初めてみました。

それは朝一が私にあっている時間だから、

まずそれから始まる1日! そしてできるだけ頭の中の会話も英語、聞くものも英語。

 

珍しく、朝からのりーちからTELが💜

 

海に行き、のりちと久々の会話💜!

(今日の海は1人じゃなかったから楽しかった楽しかった😊)

もうほんとに大好きー やっぱり会いにアメリカに行きたい。🇺🇸 のりちと遊びたいよー😭🇺🇸🇺🇸💜🇺🇸❤️🇺🇸❤️💛 

America 🇺🇸🇺🇸🇺🇸🇺🇸🇺🇸🇺🇸🇺🇸!!!

 

 

そのためにはどんな行動したらいいですかー?天使さん、お導きください〜!

 

とかゆってみるーー😂 👼

 

今日も素敵な気づきがたくさんあったよ。

 

上を見せられるかのように空を見上げたら、f:id:moon-k8008:20190604223538j:image みせられたかのように! こんなのがバーーンと。 素敵すぎる

 

最近この虹を見ることが多々あってにやにやしちゃいます🌈 

ほんと、覚醒?のエネルギーがあって、高次元がサポートしてくれているんだって思います思います:) 

その瞬間、 あ、1人じゃないんだな〜ってなれる。

 

 

明日も私は私の観察日記をつけていこうと思います!

どう変化があるのか?ないのか?笑 

 

 

今日もよく笑って幸せな1日でした。

 

みんな大好き!

 

Xoxo