もう諦めたいってゆうお話

 

今日は朝起きてから、 

はっ! どうしよう!! 仕事!!なにしよう。

 

の頭を悩ませるモヤモヤから始まり、

一度それがくると一日中それが頭から離れず、私はどうしたらいいんだ、なにをしたらいいんだろう、なにもしたくない、私なんて。

 

ってゆうそんなネガティブな感じのジレンマに入ってしまう。

 

今日はそんな日だった。

 

でも、大丈夫なんだよ、これも今しかできないことでのちに、気づくんだ、

感謝しかないと。

 

何はともあれ、ありがとう。

 

って母から言われた言葉がある。

 

そう思ってみよう。

 

でもこんなslumpに入っていると、本当に自分がわからなくなってしまう

 

そして、なーーーんにもしたくなくて

何をしたらいいかわからなくて

自分を責めてしまう

 

何もかも嫌になって何もかも、もういいや。

って諦めたくなる

 

だけど、なんかしないと!って自分をまた追い込んで。

 

そのグルグルから抜け出せないんじゃないか、って思わされる。

 

今日は双子座の新月。♊️

 

今日の空はとても綺麗だった。

 

海に癒された、 でも思考はずっとどうしよ頭動いていた。

f:id:moon-k8008:20190603210312j:imagef:id:moon-k8008:20190603210324j:imagef:id:moon-k8008:20190603210332j:image

 

ドラゴン🐲🐉がいたようなそんな感じ🙂

 

 

でも近いうちに、予期せぬ何か素敵な機会が訪れたりして💭😊 

 

今はこれで、大丈夫。

という安心感、信念を持って

 

今 を楽しく、一生懸命に生きてみようと思う。

 

 

諦めも、それでスッキリするなら、それで気持ちが良くなるならしたらいいじゃない(^^)

 

どんな自分も正しい、悪い、なんてないのだから受け止めて受け入れて統合していこう。

 

楽しい、わくわくがないように錯覚していた今日だけど、ある にもっと焦点をあてて、それを欲張らずに楽しんでいこうとおもう💜

 

ワクワクしてキラキラしていこう!

 

明日は今日よりいい日になるし、

明日は今日よりやる気も出るし、

明日の私は今日よりもっと私を好きになってるはず💜

 

自分を信じて、ハートに真剣に向き合って濃い1日にしていこう。

 

何度だって変えられる。

 

過去ってものもないのかもしれない。 ただ、

記憶ってもの があるだけ。

 

そしてそれは、今、この一瞬でなんとだって変えられる。

 

そんなパワーも使っていって

もっと私の人生を色鮮やかに、ロマンスに、楽しく音のある物語にしたいな🙂💜❤️✨

 

 

🌑自分の魂が望むモノが明確にわかり、

      それに突き進んでいけますように。

 

🌑楽しい仲間、素敵な出会いがありますように。

 

🌑ワイワイキャーキャー友達と遊んでたくさん笑っていられますように。

 

🌑自分のやるべきこと、目標が明確に定まりました。

 

🌑将来に対する不安を手放せますように。

 

🌑お金に対する必要のない不安なブロックを手放せますように。

 

🌑毎日が今じゃ考えられないくらいに明るくて楽しい充実した日々になりますように。

 

🌑自分と統合できますように。

 

🌑愛で溢れていますように。

 

 

今回の新月のお願い事です✨♊️

 

 

少し、ネガティブな気持ちから書き始めたのですが、書いているうちにやっぱり内にあるもの、根はポジティブ思考なようで、気持ちが晴れ晴れしてきました💜

 

ネガティブも、ポジティブな私も全て愛おしいん存在だと本当に思います。

 

こうやって気持ちを書く📝事によって

統合がされるのかもしれません。

 

びっくりするくらい、今楽になっているのでこのまま音楽聞いたり、だらだらして寝ます💜(ダラダラするのが大好き。) 

 

 

 

香琳 でした!

 

今日もありがとう😊✨  

 

Xoxo