雨の日

 

 

今日はお昼からすごい雨でした☔️。

 

でも私は雨が好きです。

 

なにもできなくなる、やる気が出ないそんな日でしたが、こんな日も大好きです。

 

だけど、アホになりそうだから、

やはりこれからが心配で、今日もまた頭のエネルギーを使ってしまいました、、。

 

バイトも、夏も、ワーホリも、

全部私、決めれます! 

来週までには決めます。 どうかサポートください。

 

 

もうどうしたらいいかわかんなくなるのやめたい 

 

明日やっとゲストハウスだーーやった❤️✨ 

楽しみでーす! 

 

 

私にあった、素敵な楽しいバイトが見つかりますように! 

ひらめきますように😄✨✨ 

 

 

私は素敵な選択をしますように〜(^^)

 

 

明日はもっと自分を愛すね。

 

 

Xoxo